クソ豚野郎のダイエット日記

アラフォーデブの100キロからのダイエット日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間

暴飲暴食の限りを尽くした結果! 手先がシビれます。 体重はなんと!101キロまでリバウンド… 今日からマジメにダイエットします。

香港

香港はどこも炭水化物が多く、飯が不味い! というわけで身体がめっちゃ重い!

24日目

98.6キロ 暴飲暴食、今日から香港。

22日目

昨日は一日中家で爆睡していた。 97.6キロ 痩せたけどプロテインもサボったし多分筋肉落ちた↘︎

20日目

98.4キロ 一日一食にしてめっちゃ筋トレしたが体重落ちず👇 水分取りすぎたかな?停滞期

19日目

97.9キロ 昨日は温泉に行って、アカスリして、ジムで2時間汗を流した。 マジメに生きた日は安定のマイナス1.1キロ

18日目

99.0キロ クスリの力を過信して、下半身の筋トレの後に中華料理屋でたべすぎてしまった。 今日は一食にして体重を落とす。

17日目

98.9キロ 順調にダイエットできている。 昨日は昼間は磯丸水産で丼物、夜は焼肉をたらふく食べた。 しかし起きたら痩せていた。 オルリファストは遊ぶ予定がある日はアナルから油が出まくって周りに迷惑をかけるために危険だが何もない日であれば劇的に痩せ…

14日目

99.8キロ 停滞期 夜ジムに行って上半身のトレーニングをしたが体重は減らなかった。 今日から有酸素もやるとするか? オーシャンズ8を観に行ったが結構面白かったよ!

13日目

99.7キロ 暴飲暴食を三日間続けたため、今日から8月15日までは気合いを入れ直す!

11日目

一昨日は川でバーベキュー そして帰らずに二日間飲みっぱなし 朝起きたら手が痺れているけど今日も飲まなければならない(>_<) そして2日ぶりの計測は100.3キロ。 明日からがんばる

9日目

今日は朝から遊びに行くので早目の計測。 98.7キロ 着実に痩せてますね。

お尻から油が止まらない

オルリファストの影響で脂質が油となってお尻から出まっくっている😅 座っていたソファーの白いシーツが茶色い油で汚れてしまった😅 生きて行くには厳しいかもしれないがダイエットには効果がありそう⁉️

8日目

昨日は久々に会った子がいたので飲むつもりは無かったがついつい飲んでしまった。 しかし!クスリに手を出して結果はどうなるのか? 今までは飲んだら確実に1キロ増えていたが今朝起きたら99.2キロ⁉️ 昨日と増減なしでした。これも薬の効果💊

7日目

99.2キロで▲1.1キロ 昨日からファーミアマッスルとオルリファストとカーボブロッカーを使い始めたがやはり効果は絶大! 炭水化物とりまくったが余裕で1キロ痩せた。 今日も暑い。外は40度なので熱中症には気をつけよう!

マキシマム カーボブロッカー

効果を確認する為にケバブ屋でお米いっぱいのミックスケバブセットを食べてみた。 明日の体重計測が楽しみだ。 昼頃たのんでいた、ファーミアマッスルとオルリファストも届いたので、ここから一気に痩せてやるぜ!

6日目

100.3キロ まじで外暑すぎて一瞬で1キロ以上痩せた。 昨日やっとマキシマムのカーボブロッカーが届いた。 炭水化物をめっちゃカットするらしいのでここからの変化が楽しみ。

5日目

海に行って飲みまくった。 起きたら101.6キロだった。 ふりだしに戻る😱 今日からまたトレーニングと食事制限をして行こう! 6日に暴飲暴食するまで…

4日目

昨日は飲んでしまったため、起きたら100.7キロだった。 残念

暇すぎて

飲んでしまった。 2軒でハイボール15杯くらい。 やはりデブは甘えだし甘い。